【小学校・中学校・高校】英語授業で使えるアクティビティPart20(単語探し)

英語授業

こんにちは、草食系高校教師です。

今日は「【小学校・中学校】英語授業で使えるアクティビティPart20 〜単語探し(図あり)〜 WORD SEARCH」をお伝えします。

授業のウォーミングアップや5分〜10分程度時間が余った時に重宝するプリントになっています。単語を見つけるだけの活動ですので間違い探しと同じで能力関係なく誰でも参加することができます。

多忙な先生方の力になりたいと思い授業プリントを作成しましたので、ぜひお使いいただければと思います。

草食系教師
草食系教師

サンプルが下にありますので見ていってください!

授業教材の基本情報

テーマ     :単語探し 〜WORD SEARCH〜
 
対象      :小学生〜高校生

活動時間    :5分〜10程度

枚数      :10枚(問題5枚・解答5枚)

授業教材の内容

 プリントの内容(タイトル)は以下の7つになります。

〜授業教材の内容〜

①ハリーポッター

②フルーツ

③野菜

④ディズニー

⑤学校生活

プリントサンプル

 以下がサンプルになります。

有料記事について

 以下の有料記事では5つのファイル(PDF版)をダウンロードすることができます。

ダウンロード可能ファイル

①ハリーポッター

②フルーツ

③野菜

④ディズニー映画

⑤学校生活

*それぞれ解答付き

草食系教師
草食系教師

それでは以下有料記事(500円)になります。授業準備時間を削減していきましょう!

有料特典

ご購入いただいた方には指定のアドレスへの送信も送っています。学校のパソコンで購入できないけど、携帯で購入してそれを指定のアドレスに送って欲しい方などぜひご相談ください。以下の「問い合わせ」か「TwitterのDM」から連絡お願いします。*ご購入時に名前(なんでも構いません)を必ず入力し、メールを送る際は入力した名前をご記入ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました